来年のクラシックカーレースに向けて、サニー用のダンパーを製作しました。
TS-CUP 81号車「スズバンサニー 」用です。
いつもトップ争いをしている名門「鈴木鈑金」のベテランドライバー松並選手からの依頼です。
来年の更なる活躍とタイムアップを期待します!
シェイクダウンが楽しみです!
来年のクラシックカーレースに向けて、サニー用のダンパーを製作しました。
TS-CUP 81号車「スズバンサニー 」用です。
いつもトップ争いをしている名門「鈴木鈑金」のベテランドライバー松並選手からの依頼です。
来年の更なる活躍とタイムアップを期待します!
シェイクダウンが楽しみです!
茂原サーキットにて、オプション2誌の取材を行いました。
(ハチロクのコイルオーバーです。)
取材内容は、純正形状スプリングとの比較テストで「一体どんな効果や違いがあるのか?」というものです。
構造上、全くの同一レートでのテストではありませんが(横方向のレバーレートが違う為)スプリング以外はイコールの状態で行いました。
タイム計測はしていませんが、充分良い結果が得られました。
詳しくは、12月11日発売の『OPTION 2』を読んでみて下さい。
(ドライバーを努めて頂いたのは、RE雨宮レーシングの池田選手です。