前日、仕事と準備で深夜までかかって、何とか走行出来る感じに。
でも吹けない、、、、。
点火時期か?ジェットを変えても今イチ。
しょうがない、現地でなんとかしよう〜!
朝、5時に筑波へ向けて出発!
途中、100km巡航なのに水温が上昇!!
水温計を睨みながら、ゆっくりとサーキットに到着。
ラジエターを見ると、、、、水面が見えない。
1.5Lも水を飲み込んでしまった。
う〜ん、朝から不安材料が増えた。
それと同時に点火時期を見てみると、、あれ?デスビがおかしいぞ!
ガバナーを殺してるのに、固定が今イチで、、動いてしまう。
タイミングがずれるずれる。
それでも何とか6000までは回るので、走ってから考えよう!
と、同時にロアアームの調整。
アライメントまで見てる時間が無いので、目見当で合わせる。
*ま〜、シェイクダウンだから良いよね!
そうこうしてるうちに、まずは一回目の走行。
先導付きで2周した後、全開!!!
うお〜!水温が一気に上昇!!
だめだ〜。
ピットへ戻り、水を入れて再スタート。
だめだ〜。
エンジンも何とか7000という状態。
まともに走れず一回目終了。
インターバルでコンデンサー外し、サーモ外し、カップリングファン外し、コンプレッサーベルト外し、ジェット交換。
と、忙しくバタバタと一時間が過ぎて行く、、。
ギリギリ間に合って、二回目の走行。
先導車に付いて2周目、全開!!!
だめだ〜!
フードの隙間から水が吹き出てくる。
ピットへ入り、水を足してラジエターキャップを換えて、再スタート!
だめだ〜!
水が吹き出てくる〜。
本日の走行は終了します。
こんな結果のシェイクダウンでした。
ラジエターを換えて、デスビを換えて、リベンジします!!
次回に期待。
PS:60用3速クロスミッションとH150用LSDの調子は良かったです!