タイムアタックイベントに参加して、コイルオーバーの様子をみてきました。
結果、ミニサーキットであれば充分に対応出来ます。
タイヤはR1Rで、スプリングレートはFt 8 kgf, Rr 6.3 kgfです。
タイム的には今イチでしたが(腕が悪いのでご了承下さい。)、ゼブラの走破性、トラクションのコントロール性共に良好でした。
ちなみにタイムは、ベストで53.5秒でした、、。
フルノーマル(足とブレーキパッドとノンスリのみ)フル装備(パワステ、オートエアコン、内装ノーマル)でも楽しめました。
ここから、ブッシュ強化や軽量化、エンジンパワーアップすればタイムも狙えると思います。
但し、スピード域の高いサーキットですとレート不足です。
今後、サーキット用の車両でテストを継続したいと思います。
あと、ボディーのクラック等も見つかっておりません。
ホーシングのダンパー付け根も今のところ大丈夫です。
ホーシング補強キットも考えておりますので、ご期待下さい。
上記の内容を踏まえて、今月中旬より販売を開始したいと考えております。
ご興味のある方は、お問い合わせ及びご予約下さい。
(当面はレース専用キットとして、N1用全長調整式ダンパーにオプション設定として、アッパーシートとロアシートを組み合わせて販売します。)
あまり在庫が持てませんので、納期がかかる場合がございます。