ヘッドの加工も終わり、燃焼室容積の測定です。
4シリンダー共に安定した容積でした。
圧縮比は、約12.6です!
面研量は少ないですが、ピストンのクラウンが大きく突き出しているので
ここまで圧縮が上がります。
(コンロッドの編心加工分とブロックの上面研磨量も考慮してあります)
パンチの効いたエンジンになりそうです!
今月、エンジンは上がりそうですV
ヘッドの加工も終わり、燃焼室容積の測定です。
4シリンダー共に安定した容積でした。
圧縮比は、約12.6です!
面研量は少ないですが、ピストンのクラウンが大きく突き出しているので
ここまで圧縮が上がります。
(コンロッドの編心加工分とブロックの上面研磨量も考慮してあります)
パンチの効いたエンジンになりそうです!
今月、エンジンは上がりそうですV