ブレーキパッド
耐久レース/スプリントレースで実績あるメタルパッド、レーシングパッドも承ります
お待たせしました、BILSからブレーキパッド[BB-1]のリリースです。
ブレーキペダルの踏力にリニアに反応。しなやかに路面をトレースする狐足、BC40,CC40,HC40の性能をを活かし、クリッピング・ポイントまでマシンを導きます。
○ローター適正温度域:0℃-650℃
○摩擦係数:0.32-0.42
○材質:ノンアスベスト
○ラジアルからSタイヤまで対応。
※写真はAE86用。他対応車種はお問合せください。
ブレーキペダルの踏力にリニアに反応。しなやかに路面をトレースする狐足、BC40,CC40,HC40の性能をを活かし、クリッピング・ポイントまでマシンを導きます。
○ローター適正温度域:0℃-650℃
○摩擦係数:0.32-0.42
○材質:ノンアスベスト
○ラジアルからSタイヤまで対応。
※写真はAE86用。他対応車種はお問合せください。
Front 税込 ¥24,200 Rear 税込 ¥24,200
性能 | ランク | 特徴 |
---|---|---|
コントロール性 | ★★★★★ | ノンアスベストならではのコントロール性能が体感できます。 |
リカバリー性能 | ★★★★ | 万一耐熱温度を超えた場合でも、短いクーリングでリカバリーできるよう対策済。 |
耐フェード性能 | ★★★★ | メタリック系までの耐熱性能は無いものの、必要かつ充分の耐フェード性能を確保。 |
ノイズの少なさ | ★★★ | メタリック系パッドのような鳴きは無く、スポーツパッドとしては鳴きは非常に少ないパッドです。 |
ダストの少なさ | ★★★ | カーボン系/メタリック系と違い、ノンアスベストパッドはスポーツパッドとしては低ダスト性能。 |
耐消耗性 | ★★★ | 耐久レースのような連続周回が続かない限り、ノンアスベストとしては街乗り含めてごく普通の摩耗率です。 |
ローターへの非攻撃性 | ★★★★ | 攻撃性の低さがノンアスベスト材の特徴です |
高温時の制動 | ★★★★ | 初期より高温までセミメタのようなムラが無く、安定したコントロール性のある制動感を実現しています。 |
初期制動 | ★★★★ | 初期ロック回避の為に初期制動を抑えながら、しっかりしたタッチで不安のない制動感が得られます。 |