ワンオフ|OEM
サスペンション 【OEM】
BILS BC40シリーズの性能をそのままに、貴ショップの求める仕様にチューニングしたサスペンションをOEMで製作できます。※綿密な打ち合せと、場合により採寸が必要です。※製作期間 約1ヶ月。
オイル・フルード 【OEM】
エンジンオイル(SM-CF級)、ギアオイルGL-5またはGL-6(粘度により変わります)、パワーステアリングフルード、ブレーキフルード等、ご希望の仕様でカスタム製作します。
種別 | 形態 | 最少ロット | 税込価格 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|
1缶あたり | ロットあたり | ||||
オイル | 4ℓ缶 | 4缶(16ℓ) | ¥9,680 | ¥38,720 | 100%化学合成油 |
20ℓ缶 | 1缶(20ℓ) | ¥48,400 | ← | ||
フルード | 0.5ℓ缶 | 12缶(6ℓ) | ¥1,815 | ¥21,780 | 100%化学合成油 |
T50クロスギア、GRヤリス用クロスギア等あります。
在庫およびスペックは、mailにてご確認ください
在庫およびスペックは、mailにてご確認ください
FS5W60 3速クロスギアセット 【バックオーダー】
日産FS5W60ミッション用の、3速までの変速比をクロスしたギアのセットです。
純正の1〜3速ギア、カウンターシャフトを置き換えることで、4速までの理想的な繋がりを実現します。
(直結5速の60ミッションには装着出来ません)
純正の1〜3速ギア、カウンターシャフトを置き換えることで、4速までの理想的な繋がりを実現します。
(直結5速の60ミッションには装着出来ません)
欠品中 納期未定
ギア | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | R | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ギア比 | 3速クロス | 2.92 | 1.75 | 1.26 | 1.00 | 0.82 | 3.46 |
純正(参考) | 3.51 | 2.17 | 1.38 | 1.00 | 0.82 | 3.46 |
F5C56A 5速直結クロスギアセット 【バックオーダー】
日産B110、B210サニー F5C56Aミッション用のクロスギアのセットです。
いわゆる「オプションクロス」と同じギア比となっております。
いわゆる「オプションクロス」と同じギア比となっております。
欠品中 納期未定
ギア | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | R | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ギア比 | 5速直結クロス | 2.676 | 1.691 | 1.398 | 1.181 | 1.000 | 4.040 |
B110純正(参考) | 3.757 | 2.374 | 1.659 | 1.254 | 1.000 | 4.040 | |
B210純正(参考) | 3.757 | 2.374 | 1.659 | 1.291 | 1.000 | 4.040 |
H150(A) ファイナルギアセット 【バックオーダー】
日産H150(A)デファレンシャル用のファイナルギア、ピニオンギアとリングギアのセットです。
最終減速比は4.625。H150(A)キャリアの中で最もローギアードなタイプになります。
ミニサーキットなどでギア比が高すぎる場合や、クロスミッションの導入でハイギアードになってしまったときの調整に。
最終減速比は4.625。H150(A)キャリアの中で最もローギアードなタイプになります。
ミニサーキットなどでギア比が高すぎる場合や、クロスミッションの導入でハイギアードになってしまったときの調整に。
欠品中
トヨタAE86系 6.7インチファイナルギアセット 【バックオーダー】
トヨタAE86系6.7インチデファレンシャル用のファイナルギア、ピニオンギアとリングギアのセットです。
最終減速比は5.125と5.375。純正(4.3/4.1)よりもかなりのローギアードになります。
最終減速比は5.125と5.375。純正(4.3/4.1)よりもかなりのローギアードになります。
欠品中
H150A LSD 【バックオーダー】
日産H150Aデファレンシャルケース用のLSD、2wayタイプです。
欠品中