サスペンション価格表

30万円未満の商品に関しましては、ヤマト運輸代引きサービスもご利用頂けます。 代引き手数料は右記の通りです。
(右記手数料には、ヤマト運輸サービス手数料/ヤマト運輸振り込み手数料/弊社サービス手数料が含まれます) (送料は含まれません)
~1万円未満 890円
1万円~3万円未満 1,000円
3万円~10万円未満 1,200円
10万円~30万円未満 1,650円
BC40・CC40 価格(税込)
単筒ピストン別タンク式、減衰力調整、分解式ダンパーkit
*ダンパーには、バンプラバー&ダストブーツが付属します。
 
BC40 ベースダンパー(左右セット価格)
補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。 ※特殊形状品は別途お見積り
B1車高調整式 φ40ピストン 別タンク式ダンパー マルチリンク系 ※両アイリングタイプは\5,000_UP ¥132,000〜
B2車高調整式 φ46ピストン 別タンク式ダンパー ストラット ¥154,000〜
B3全長調整式 φ40ピストン ダンパー(インナータンク仕様)マルチリンク系 ※両アイリングタイプは\5,000_UP ¥143,000〜
B4全長調整式 φ40ピストン ダンパー(インナータンク仕様)ストラット ¥165,000〜
 
BC40 オプション(左右セット価格)
左右セットのみ
P1減衰力調整 2WAY機構(インナータンク仕様を除く 左右価格)【Type-2】 ¥26,400
P2ホース式 別タンクジョイント(インナータンク仕様を除く 左右価格) ¥26,400
P3リア独立スプリング用 車高調整シート(左右1セット価格) 形状により価格差あります ¥27,500
〜¥38,500
P4ピロボールアイリングブッシュ (両アイリングタイプは右記価格の2倍) ¥26,400
 
スプリング(左右セット価格)
1本の場合は、左右セットの50%価格となります。
S1メインスプリング(内径60mm) ¥24,200
S3スプリング ジョイントスペーサー(内径支持、外径支持 選択) ¥7,700
S4プライマリースプリング(各種あります、密着荷重表示) ¥12,100
〜¥24,200
S5純正形状スプリング(ワンオフ製作承ります) AE86-Rr,KP61-Rr, 230/330-Ft その他 ¥24,200〜
 
アッパーマウント(左右セット価格)
左右セットのみ ※特殊形状品は別途お見積り
U1ピロボールアッパーマウント (スチールプレート) ¥33,000〜
U2キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント (スチールプレート) ¥38,500〜
U3ウレタンブッシュアッパーマウント (スチールプレート) ※Ft ストラット車不可 ¥30,800〜
U4ホンダ系 EF/EG/EK/DC/AP 等 純正アッパーマウント用 ウレタンブッシュキット (センターカラー、ワッシャー付き) ¥11,000
 
CC40 インナータンク式 カートリッジ(左右セット価格)
補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。
C1外径43.5mm カートリッジダンパー(300mm,320mm,350mm) ¥82,500
C2外径43.5mm カートリッジダンパー(減衰力変更orストローク変更) ¥88,000
C4外径43.5mm ケース長 & ストローク寸法指定 指定形状トップ カートリッジダンパー ¥93,500
 
旧車系 リアダンパー (左右セット価格)
補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。
Q1AE86,KP61 [Rr] Type-1(減衰力 伸縮同時調整) カラー式全長調整 ¥88,000
Q2AE86,KP61 [Rr] Type-2(減衰力 伸縮同時調整&縮み側別調整) カラー式全長調整 ¥99,000
Q3上記、アイリングブッシュをピロボールにする場合(上記に追加) ¥26,400
Q4ハコスカ・ケンメリ・ローレル [Rr] Type-1(減衰力 伸縮同時調整) ¥88,000
Q5ハコスカ・ケンメリ・ローレル [Rr] Type-2(減衰力 縮み側別調整) ¥99,000
Q6S30Z (C1 インナータンク式カートリッジより選択) [Ft 300mm/320mm, Rr 320mm/350mm] ¥82,500
Q8TE27,B310,P510他 受注生産品 スプリング別体式タイプ [Rr] Type-1 (非コイルオーバー) カラー式全長調整 ¥88,000
Q9TE27,B310,P510他 受注生産品 スプリング別体式タイプ [Rr] Type-2 (非コイルオーバー) カラー式全長調整 ¥99,000
Q10サニートラック、230/330セドリック等 両アイリングタイプ[Rr] TYPE-1(減衰力 伸縮同時調整) ¥88,000
Q11サニートラック、230/330セドリック等 両アイリングタイプ[Rr] Type-2(減衰力 伸縮同時調整&縮み側別調整) ¥99,000
 
旧車系 車高調整式ダンパー(スプリングレス、左右セット価格)
補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。 ※スピンドルタイプ、スーパーストラットは加工、溶接費用込み
N1AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-1 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 ¥132,000
N2AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-2 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 ¥143,000
N3AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリング Type-1 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 ¥154,000
N4AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリング Type-2 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 ¥165,000
N5AE86,KP61,B110 他 [リア] コイルオーバー用 アッパーマウント (各種あります) ¥16,500〜
N6スピンドルタイプ 別タンク式ストラット Type-1(要スピンドル)φ46 ダブルピストン ¥165,000
N7スピンドルタイプ 別タンク式ストラット Type-2(要スピンドル)φ46 ダブルピストン ¥176,000
N8スピンドルタイプ 全長調整式ストラット(要スピンドル) φ40ピストン[フルタップ式] ¥165,000
N10スピンドルタイプ 倒立式ストラット Type-1のみ (要スピンドル) φ46ピストン ¥176,000
N11S30Z[リア] 別タンク式ストラット Type-1 (要ハブナックル) φ46ピストン ¥198,000
N12S30Z[リア] 別タンク式ストラット Type-2 (要ハブナックル) φ46ピストン ¥209,000
N13S30Z[リア] 全長調整式ストラット(要ハブナックル)φ40ピストン ¥198,000
N14ハコスカ・ケンメリ・510ブルーバード[Rr] スプリング&アジャスターセット(18k/20k/22k/24k/26k/28k/30k 選択) 特注レート可 ¥55,000
N15TSサニー用 (B110,B310) コイルオーバー、2WAY調整、ピロボールアイリング、カラー式全長調整 ¥198,000
N16サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-1 ¥132,000
N17サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-2 ¥143,000
N18サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリングブッシュ Type-1 ¥165,000
N19サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリングブッシュ Type-2 ¥176,000
N20スーパーストラット 別タンク式ストラット Type-1(要純正アーム)φ46 ダブルピストン ¥198,000
N21スーパーストラット 別タンク式ストラット Type-2(要純正アーム)φ46 ダブルピストン ¥209,000
※ベースダンパーは、車種により別途ブラケット等、パーツ費用が追加されます。下記の代表者種別参考価格をご覧下さい。
※リア独立スプリング用 車高調整シートは、形状により価格が異なります。
※メッシュホース式 別タンクジョイントは、材質/形状/長さによって異なります。
※インナータンク式カートリッジダンパーは、スペースの都合上ストローク長に制約があります。
※旧車系のS30Z[リア]、スピンドルタイプ、スーパーストラットタイプは、下取りケース加工/溶接費用を含みます。
※伸縮減衰力調整クリックは構造上40段以下になる場合があります。
※圧側別調整クリック(Type-2)は、構造上の制約により調整範囲にバラツキが生じます。
※別途、車種により採寸費用、図面作成費用がかかります。
※採寸費用、図面作成費用に関しては、都度ご相談下さい。
■ご不明点やお見積り、ご相談はこちらからお問合せください。
代表車種別 参考価格(税込)
  備考 価格 組合せ
S30Z [Ft スピンドル+ Rr 特殊ストラット]
Ft & Rr カートリッジ 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥165,000 C1+C1
Ft & Rr Type-1別タンク 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥363,000 N6+N11
Ft & Rr Type-2別タンク 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥385,000 N7+N12
Ft & Rr 全長調整式 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥363,000 N8+N13
ハコスカ/ケンメリ [Ft スピンドル+ Rr スプリング別体]
Ft カートリッジ
Rr Type-1ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥170,500 C1+Q4
Ft 全長調整式
Rr Type-1ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥253,000 N8+Q4
Ft 全長調整式
Rr Type-2ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥264,000 N8+Q5
AE86/KP61[Ft スピンドル+ Rr ホーシング]
Ft カートリッジ
Rr Type-1ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥170,500 C1+Q1
Ft 全長調整式
Rr Type-1ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥253,000 N8+Q1
Ft 全長調整式
Rr Type-2ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥264,000 N8+Q2
Ft 全長調整式
Rr コイルオーバーkit Type-1,ラバーブッシュ
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥297,000 N8+N1
サニートラック [Ft スピンドル+ Rr ホーシング、両アイリングブッシュ]
Ft 全長調整式
Rr Type-1ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥253,000 N8+Q10
Ft 全長調整式
Rr Type-2ダンパー
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥264,000 N8+Q11
Ft 全長調整式
Rr コイルオーバーkit Type-1,ラバーブッシュ
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥297,000 N8+N16
インプレッサ GC8、GDB/AE111レビン [Ft&Rr ストラット]
Ft&Rr Type-1の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥308,000 B2+B2
Ft&Rr Type-2の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥360,800 B2+P1+B2+P1
Ft&Rr 全長調整式の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥330,000 B4+B4
ランサーEVO1~9/シルビアS15 [Ft ストラット/Rr マルチリンク系]
Ft&Rr Type-1の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥286,000 B1+B2
Ft&Rr Type-2の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥338,800 B1+P1+B2+P1
Ft&Rr 全長調整式の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥308,000 B3+B4
ホンダEF/EG/EK/DC2、ロードスター等 [Ft&Rrウィッシュボーン系]
Ft&Rr Type-1の場合 別途追加可:スプリングレス(純正マウント使用) ¥264,000 B1+B1
Ft&Rr Type-2の場合 別途追加可:スプリングレス(純正マウント使用) ¥316,800 B1+P1+B1+P1
Ft&Rr 全長調整式の場合 別途追加可:スプリングレス(純正マウント使用) ¥286,000 B3+B3
スカイラインR32/33/34/フェアレディZ32 [Ft&Rr マルチリンク系]
Ft&Rr Type-1の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥264,000 B1+B1
Ft&Rr Type-2の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥316,800 B1+P1+B1+P1
Ft&Rr 全長調整式の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥286,000 B3+B3
フェアレディーZ33 [Ft&Rr マルチ系、Rrスプリング別体]
Ft&Rr Type-1の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥220,000 B1+Q8
Ft&Rr Type-2の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥272,800 B1+P1+Q8+P1
Ft&Rr 全長調整式の場合 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス ¥286,000 B3+B3