サスペンション価格表
30万円未満の商品に関しましては、ヤマト運輸代引きサービスもご利用頂けます。
代引き手数料は右記の通りです。
(右記手数料には、ヤマト運輸サービス手数料/ヤマト運輸振り込み手数料/弊社サービス手数料が含まれます) (送料は含まれません)
(右記手数料には、ヤマト運輸サービス手数料/ヤマト運輸振り込み手数料/弊社サービス手数料が含まれます) (送料は含まれません)
~1万円未満 | 890円 |
1万円~3万円未満 | 1,000円 |
3万円~10万円未満 | 1,200円 |
10万円~30万円未満 | 1,650円 |
BC40・CC40 価格(税込)
単筒ピストン別タンク式、減衰力調整、分解式ダンパーkit *ダンパーには、バンプラバー&ダストブーツが付属します。 |
||
BC40 ベースダンパー(左右セット価格) 補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。 ※特殊形状品は別途お見積り |
||
---|---|---|
B1 | 車高調整式 φ40ピストン 別タンク式ダンパー マルチリンク系 ※両アイリングタイプは\5,000_UP | ¥132,000〜 |
B2 | 車高調整式 φ46ピストン 別タンク式ダンパー ストラット | ¥154,000〜 |
B3 | 全長調整式 φ40ピストン ダンパー(インナータンク仕様)マルチリンク系 ※両アイリングタイプは\5,000_UP | ¥143,000〜 |
B4 | 全長調整式 φ40ピストン ダンパー(インナータンク仕様)ストラット | ¥165,000〜 |
BC40 オプション(左右セット価格) 左右セットのみ |
||
P1 | 減衰力調整 2WAY機構(インナータンク仕様を除く 左右価格)【Type-2】 | ¥26,400 |
P2 | ホース式 別タンクジョイント(インナータンク仕様を除く 左右価格) | ¥26,400 |
P3 | リア独立スプリング用 車高調整シート(左右1セット価格) 形状により価格差あります | ¥27,500 〜¥38,500 |
P4 | ピロボールアイリングブッシュ (両アイリングタイプは右記価格の2倍) | ¥26,400 |
スプリング(左右セット価格) 1本の場合は、左右セットの50%価格となります。 |
||
S1 | メインスプリング(内径60mm) | ¥24,200 |
S3 | スプリング ジョイントスペーサー(内径支持、外径支持 選択) | ¥7,700 |
S4 | プライマリースプリング(各種あります、密着荷重表示) | ¥12,100 〜¥24,200 |
S5 | 純正形状スプリング(ワンオフ製作承ります) AE86-Rr,KP61-Rr, 230/330-Ft その他 | ¥24,200〜 |
アッパーマウント(左右セット価格) 左右セットのみ ※特殊形状品は別途お見積り |
||
U1 | ピロボールアッパーマウント (スチールプレート) | ¥33,000〜 |
U2 | キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント (スチールプレート) | ¥38,500〜 |
U3 | ウレタンブッシュアッパーマウント (スチールプレート) ※Ft ストラット車不可 | ¥30,800〜 |
U4 | ホンダ系 EF/EG/EK/DC/AP 等 純正アッパーマウント用 ウレタンブッシュキット (センターカラー、ワッシャー付き) | ¥11,000 |
CC40 インナータンク式 カートリッジ(左右セット価格) 補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。 |
||
C1 | 外径43.5mm カートリッジダンパー(300mm,320mm,350mm) | ¥82,500 |
C2 | 外径43.5mm カートリッジダンパー(減衰力変更orストローク変更) | ¥88,000 |
C4 | 外径43.5mm ケース長 & ストローク寸法指定 指定形状トップ カートリッジダンパー | ¥93,500 |
旧車系 リアダンパー (左右セット価格) 補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。 |
||
Q1 | AE86,KP61 [Rr] Type-1(減衰力 伸縮同時調整) カラー式全長調整 | ¥88,000 |
Q2 | AE86,KP61 [Rr] Type-2(減衰力 伸縮同時調整&縮み側別調整) カラー式全長調整 | ¥99,000 |
Q3 | 上記、アイリングブッシュをピロボールにする場合(上記に追加) | ¥26,400 |
Q4 | ハコスカ・ケンメリ・ローレル [Rr] Type-1(減衰力 伸縮同時調整) | ¥88,000 |
Q5 | ハコスカ・ケンメリ・ローレル [Rr] Type-2(減衰力 縮み側別調整) | ¥99,000 |
Q6 | S30Z (C1 インナータンク式カートリッジより選択) [Ft 300mm/320mm, Rr 320mm/350mm] | ¥82,500 |
Q8 | TE27,B310,P510他 受注生産品 スプリング別体式タイプ [Rr] Type-1 (非コイルオーバー) カラー式全長調整 | ¥88,000 |
Q9 | TE27,B310,P510他 受注生産品 スプリング別体式タイプ [Rr] Type-2 (非コイルオーバー) カラー式全長調整 | ¥99,000 |
Q10 | サニートラック、230/330セドリック等 両アイリングタイプ[Rr] TYPE-1(減衰力 伸縮同時調整) | ¥88,000 |
Q11 | サニートラック、230/330セドリック等 両アイリングタイプ[Rr] Type-2(減衰力 伸縮同時調整&縮み側別調整) | ¥99,000 |
旧車系 車高調整式ダンパー(スプリングレス、左右セット価格) 補修用で1本のみの場合は、左右セットの60%価格となります。 ※スピンドルタイプ、スーパーストラットは加工、溶接費用込み |
||
N1 | AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-1 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 | ¥132,000 |
N2 | AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-2 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 | ¥143,000 |
N3 | AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリング Type-1 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 | ¥154,000 |
N4 | AE86,KP61[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリング Type-2 (アッパーマウント付) カラー式全長調整 | ¥165,000 |
N5 | AE86,KP61,B110 他 [リア] コイルオーバー用 アッパーマウント (各種あります) | ¥16,500〜 |
N6 | スピンドルタイプ 別タンク式ストラット Type-1(要スピンドル)φ46 ダブルピストン | ¥165,000 |
N7 | スピンドルタイプ 別タンク式ストラット Type-2(要スピンドル)φ46 ダブルピストン | ¥176,000 |
N8 | スピンドルタイプ 全長調整式ストラット(要スピンドル) φ40ピストン[フルタップ式] | ¥165,000 |
N10 | スピンドルタイプ 倒立式ストラット Type-1のみ (要スピンドル) φ46ピストン | ¥176,000 |
N11 | S30Z[リア] 別タンク式ストラット Type-1 (要ハブナックル) φ46ピストン | ¥198,000 |
N12 | S30Z[リア] 別タンク式ストラット Type-2 (要ハブナックル) φ46ピストン | ¥209,000 |
N13 | S30Z[リア] 全長調整式ストラット(要ハブナックル)φ40ピストン | ¥198,000 |
N14 | ハコスカ・ケンメリ・510ブルーバード[Rr] スプリング&アジャスターセット(18k/20k/22k/24k/26k/28k/30k 選択) 特注レート可 | ¥55,000 |
N15 | TSサニー用 (B110,B310) コイルオーバー、2WAY調整、ピロボールアイリング、カラー式全長調整 | ¥198,000 |
N16 | サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-1 | ¥132,000 |
N17 | サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit Type-2 | ¥143,000 |
N18 | サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリングブッシュ Type-1 | ¥165,000 |
N19 | サニートラック[リア] 別タンク式コイルオーバー kit ピロボールアイリングブッシュ Type-2 | ¥176,000 |
N20 | スーパーストラット 別タンク式ストラット Type-1(要純正アーム)φ46 ダブルピストン | ¥198,000 |
N21 | スーパーストラット 別タンク式ストラット Type-2(要純正アーム)φ46 ダブルピストン | ¥209,000 |
※ベースダンパーは、車種により別途ブラケット等、パーツ費用が追加されます。下記の代表者種別参考価格をご覧下さい。 ※リア独立スプリング用 車高調整シートは、形状により価格が異なります。 ※メッシュホース式 別タンクジョイントは、材質/形状/長さによって異なります。 ※インナータンク式カートリッジダンパーは、スペースの都合上ストローク長に制約があります。 ※旧車系のS30Z[リア]、スピンドルタイプ、スーパーストラットタイプは、下取りケース加工/溶接費用を含みます。 ※伸縮減衰力調整クリックは構造上40段以下になる場合があります。 ※圧側別調整クリック(Type-2)は、構造上の制約により調整範囲にバラツキが生じます。 ※別途、車種により採寸費用、図面作成費用がかかります。 ※採寸費用、図面作成費用に関しては、都度ご相談下さい。 ■ご不明点やお見積り、ご相談はこちらからお問合せください。 |
代表車種別 参考価格(税込)
備考 | 価格 | 組合せ | |
---|---|---|---|
S30Z [Ft スピンドル+ Rr 特殊ストラット] | |||
Ft & Rr カートリッジ | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥165,000 | C1+C1 |
Ft & Rr Type-1別タンク | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥363,000 | N6+N11 |
Ft & Rr Type-2別タンク | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥385,000 | N7+N12 |
Ft & Rr 全長調整式 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥363,000 | N8+N13 |
ハコスカ/ケンメリ [Ft スピンドル+ Rr スプリング別体] | |||
Ft カートリッジ Rr Type-1ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥170,500 | C1+Q4 |
Ft 全長調整式 Rr Type-1ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥253,000 | N8+Q4 |
Ft 全長調整式 Rr Type-2ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥264,000 | N8+Q5 |
AE86/KP61[Ft スピンドル+ Rr ホーシング] | |||
Ft カートリッジ Rr Type-1ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥170,500 | C1+Q1 |
Ft 全長調整式 Rr Type-1ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥253,000 | N8+Q1 |
Ft 全長調整式 Rr Type-2ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥264,000 | N8+Q2 |
Ft 全長調整式 Rr コイルオーバーkit Type-1,ラバーブッシュ |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥297,000 | N8+N1 |
サニートラック [Ft スピンドル+ Rr ホーシング、両アイリングブッシュ] | |||
Ft 全長調整式 Rr Type-1ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥253,000 | N8+Q10 |
Ft 全長調整式 Rr Type-2ダンパー |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥264,000 | N8+Q11 |
Ft 全長調整式 Rr コイルオーバーkit Type-1,ラバーブッシュ |
別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥297,000 | N8+N16 |
インプレッサ GC8、GDB/AE111レビン [Ft&Rr ストラット] | |||
Ft&Rr Type-1の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥308,000 | B2+B2 |
Ft&Rr Type-2の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥360,800 | B2+P1+B2+P1 |
Ft&Rr 全長調整式の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥330,000 | B4+B4 |
ランサーEVO1~9/シルビアS15 [Ft ストラット/Rr マルチリンク系] | |||
Ft&Rr Type-1の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥286,000 | B1+B2 |
Ft&Rr Type-2の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥338,800 | B1+P1+B2+P1 |
Ft&Rr 全長調整式の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥308,000 | B3+B4 |
ホンダEF/EG/EK/DC2、ロードスター等 [Ft&Rrウィッシュボーン系] | |||
Ft&Rr Type-1の場合 | 別途追加可:スプリングレス(純正マウント使用) | ¥264,000 | B1+B1 |
Ft&Rr Type-2の場合 | 別途追加可:スプリングレス(純正マウント使用) | ¥316,800 | B1+P1+B1+P1 |
Ft&Rr 全長調整式の場合 | 別途追加可:スプリングレス(純正マウント使用) | ¥286,000 | B3+B3 |
スカイラインR32/33/34/フェアレディZ32 [Ft&Rr マルチリンク系] | |||
Ft&Rr Type-1の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥264,000 | B1+B1 |
Ft&Rr Type-2の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥316,800 | B1+P1+B1+P1 |
Ft&Rr 全長調整式の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥286,000 | B3+B3 |
フェアレディーZ33 [Ft&Rr マルチ系、Rrスプリング別体] | |||
Ft&Rr Type-1の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥220,000 | B1+Q8 |
Ft&Rr Type-2の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥272,800 | B1+P1+Q8+P1 |
Ft&Rr 全長調整式の場合 | 別途追加可:スプリングレス/アッパーマウントレス | ¥286,000 | B3+B3 |